【2024年4月】KLOOK(クルック )のクーポン・キャンペーン

KLOOK(クルック)のクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

KLOOK(クルック)は、世界最大級の旅先体験予約サイトです。
28か国に拠点があり、月間サイト訪問者数は30,000,000以上の大人気サービスです。

国内旅行から海外旅行まで、品揃えが豊富です。世界400以上の旅行先で100,000以上のアクティビティを体験できます。

KLOOK(クルック)のクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

KLOOL(クルック)のクーポン

KLOOK(クルック)のクーポンは、公式サイトで配信されています。利用する前に、事前にチェックすることをオススメします。

> > KLOOK(クルック )のクーポンをチェックする

KLOOK(クルック)の10%オフクーポン

KLOOK(クルック)では、期間限定で10 %オフになるクーポンを配信していました。ゴールデンウィークなどのイベント前には、このようなお得なクーポンが配信される傾向があるので、利用する前に確認してみましょう!

> > KLOOK(クルック)の10%オフクーポンをチェックする

アプリで初回予約5%オフクーポン

KLOOK(クルック)では、アプリで予約すると、初回予約が5%オフになるクーポンを配信しています。期間に関係なく、アプリで予約すると割引価格で利用できるので、利用するとアプリで予約するとお得になります。

> > KLOOK(クルック)のアプリで初回予約5%オフクーポンをチェックする

KLOOK(クルック)の新規会員登録でもらえるクーポン

KLOOK(クルック)では、新規会員登録するともらえる割引クーポンがあります。

2,000円購入すると、500円割引になる、25%割引クーポンが配信されていました。

> > KLOOL(クルック)の新規会員登録でもらえるクーポンをチェックする

KLOOK(クルック)の平日限定クーポン

KLOOK(クルック)では、平日限定で割引になるクーポンが配信されていました。

人気のチケットが、10%割引になるクーポンなので、とてもお得になりますよ!

クーポンを利用したいときは、「平日春トク割10」と入力しましょう。

> > KLOOK(クルック)の平日限定クーポンをチェックする

KLOOK(クルック)全額割引クーポン

KLOOK(クルック)では、利用金額の全額が割引になるクーポンが配信されていたことがあります。

現在は、配信されていませんが、また再開されることも考えられますので、定期的にクーポンの配信状況をチェックしておきましょう!

> > KLOOK(クルック)の全額割引クーポンをチェックする

KLOOK(クルック)の海外ドル発行割引クーポン

KLOOK(クルック)では、海外ドル発行の割引クーポンがありますが、国内でもドル払いで購入することで割引クーポンを利用することができます。

> > KLOOK(クルック)の海外割引クーポンをチェックする

KLOOK(クルック)のクーポンの使用方法

KLOOK(クルック)の予約時に有効なクーポンコードをご入力ください。

お支払い前に「クーポン適用」を選択して、利用したいクーポンコードを選択するか、クーポンコードを入力してください。

支払い完了前に、割引金額が適用されているか確認してください。

KLOOK(クルック)の割引セールキャンペーン

KLOOK(クルック)では、定期的に割引セールキャンペーンを開催していることがあります。

> > KLOOK(クルック)の割引セールキャンペーンをチェックする

 

楽天市場クーポン・キャンペーン

楽天市場のクーポンや楽天スーパーセール・楽天お買い物マラソンなどのキャンペーンを利用して購入するのも安くお買い求めいただけます。

Amazonのクーポン・キャンペーン

Amazonのクーポンやキャンペーンを利用して、購入しても安く購入できます。

Yahoo!ショッピングのクーポン・キャンペーン

Yahooショッピングでも、クーポンやキャンペーンを利用すると安く購入することができます。イベント時はもちろん、毎週日曜日はポイント10倍たまってお得です。